28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

D3*採卵周期突入!

こんばんは、ちょこです(^^)



お休み周期での奇跡は起きず

残念ながらリセットとなりました(>_<)


でも、これでいよいよ3回目の

体外受精が始まります!


生理3日目までに受診しないとダメなのですが

ちょうど2日目に午後の診察が担当医(^^)b

予約して、定時後に行ってきました。


約3ヶ月ぶりのクリニック。


今回はアンタゴニスト法になりました。

初めてなので少しドキドキ(*_*)



ロング法の時は、点鼻薬を前周期の

高温期途中から採卵前まで、毎日3回

8時間毎にしないとダメだったから

忘れないようにと時間ばっかり気にして

ストレスストレス、、、


その点アンタゴニスト法は点鼻薬

しなくていいからすごい楽ー!!


今日から注射開始です(^^)/

毎日クリニックへ通うのはしんどいので

自己注射で!


注射も最初はモタモタしながらでしたが

今ではもう慣れたもの、、、(´д`)


木→フォリルモンP300単位

金→フォリルモンP300単位

土→フェリング150単位


とりあえず3日間注射して

日曜日に卵胞チェックです。


私は普段から育つのが早いので

どうなるかな~。






息子たち~!

ママを応援してね(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する