28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

D17*まだかな、まだかな~

こんばんは、ちょこです(^^)



今日で17日目。

リセット予定まであと10日!


待ち遠しいよ~


本当は年明けからすぐに治療を

再開したかったのですが

1月が土曜もほぼ出勤、、、


通える日にちが減ってしまうので

泣く泣く諦めました。


何回も会社をお休みするのは気が引けて(>_<)


土日と定時後の主治医がいる日で

なんとか通えるので、どうしても

休まないといけない日だけ

お休みを取ろうと思っています!


今までもそうやって調節しながら

通ってきたな~


仕事と治療の両立は本当に大変。


でもベビがどうしても欲しいから

頑張れてるのかな。


あとは旦那さんの協力があるから。


妊娠したらゴールじゃないけど

5年近く出来ない私にしたら

妊娠して継続することが、まず目標。


でも仕事のこともそろそろ考えないとかも。

この事はまた別で書こうかな。





どこで寝ているんだ、息子(次男)よ(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する