28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

D14*受精確認

次の日、ドキドキの受精確認!


こそこそと人目につかないところで

15時過ぎにクリニックに電話して

培養室に繋いでもらいました。

と思ったら先に1本電話が入ってるので

ずらしてかけてほしいとのこと!


ドキドキが長引く~


仕事中だったので、落ち着いたところで

携帯を見ると、クリニックから電話が!

折り返しかけて、培養士の方とお話。


きっと受精せずか、異常受精だろうな~

と思いながら聞いてみると


なんと6個正常受精とのことでした(゜ロ゜)

1つは受精せず、もう1つはまだわからないと。


8個中6個、、、


こんなに受精してくれると思わなかった(>_<)

頑張ってくれてる~(/_;)


でも問題はこれから。


うまく分割して、凍結出来ますように!

移植出来ますように!








大きな枝豆のオモチャを頬張る次男。

それを見守る長男。


次男を迎え入れるとき、正直不安だったけど

そんな心配をよそに問題なく仲良くなってくれて

本当に良かった。


そろそろ家族増えてほしいなー

×

非ログインユーザーとして返信する