28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

D6*卵胞チェックと迷惑な夫婦

D6に1回目の卵胞チェック行ってきました。

いくつか育ってましたが数はわからず。

でも一番大きいので12㎜ほどでした。


やっぱり早いな~(>_<)


日→フェリング150単位

月→フェリング150単位

火→フェリング150単位+セトロタイド


排卵を防ぐ為のセトロタイドが増えました!

フェリングと混ぜて打ったのですが

未だに注射した箇所に触れると痛い(゜ロ゜)

今までそんなことなかったのに、、、

セトロタイドの影響?



次の診察で採卵日決まるかな~ヽ(´▽`)/






ようやく診察が終わって待合室で座ってると

後ろに若い20代前半らしき夫婦が。

多分妊婦健診なんでしょうね~


最初は何とも思わなかったけど

テレビ見て大声で喋るわ、笑うわ

しまいには旦那のほうが床に座って

椅子を台にしてゲームし出す始末。

子供か?


信じられない。

本当に。


もし自分の旦那がこんなことしてたら

恥ずかしすぎる。


女の子も注意するどころか大爆笑。


親になるんだったらちゃんとTPOとか

考えてほしいな(>_<)


親になる以前に人として常識だけど(´Д`)


ちょっと不快になった出来事でした!





今日は節分の日ですね。

南南東向いて、お願い事しながら

恵方巻きかぶりつきたいと思います(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する