28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

早食い予防に、、、


うちの息子君(弟)は小さな頃から

すごく早食いで、ずっと気になってたんです。


30秒ほどでペロリと平らげちゃう(;´д`)


そんなときにテレビであるものを見て

これだー!と思い、早速購入しました。




ゆっくり凸凹食器~♪ヽ(´▽`)/


※画像はお借りしました




凸凹が邪魔して食べる時間が

本当に4倍ぐらいに!

よく噛むようになったし効果抜群(*^^*)


早食いは体に良くないから

解決して良かった~♪

×

非ログインユーザーとして返信する