28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

D15*体温が低い、、、

こんばんは、ちょこです(^^)


次週期から体外受精に再挑戦しますが

お休み周期も諦めてはいません!


奇跡を信じて、排卵検査薬と基礎体温で

自己タイミングを取っています。


で、今はもう高温期のはずなのに

しっかりと体温が上がらない、、、

36.6℃台ををウロウロ(..)


そして排卵検査薬では大体D12ぐらいから

陽性になるのに、今週期はまさかの

D9から強陽性Σ(゜Д゜)


卵が未熟?

排卵してない?

黄体機能不全?


今週期はもう期待が持てないかなぁ~(>_<)


早くリセットしてほしいー!



そんな私、前々から子宝草が欲しいなぁと

思っていました。

ダイソーで【マザーリーフ】とゆうものを発見!

まさかの100均ww


葉っぱの回りから芽が出るんだ~、不思議(’-’*)

と気になって、去年の12月ぐらいから

育て始めました。


最初は全然なかった子供たち。

今ではこんなに増えてくれました(*^^*)




増えていくたび感動~♪


これからも、もっともっと大きくなぁれ(^^)/


そして私のベビも来ておくれー(^^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する