28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

お久しぶりです。

最後のブログ更新から3ヶ月以上

放置してしまいました(*_*)


あれから、1周期休んで移植の予定でしたが

旅行などもあり、2周期あけた4月末に

ホルモン補充周期で凍結していた胚盤胞を

移植しました。


あまり良くないグレードなだけに

期待はしていませんでした。

フライングもしませんでした。


迎えた判定日。


まさかの2本線を見ることが出来ました。

カルテを見るとグレードはCC


前回のことを考えるとすごく不安でしたが

6wで胎芽と心拍も確認することが出来ました。


結婚してから約5年。

1年ほど自己タイミング

病院でも1年近くタイミング法

人工受精5回

体外受精に進み採卵3回、移植6回目。


長い長い道のりの末

ようやく運命の卵ちゃんに出会えました。

何度も何度も挫けそうになったり

泣きたくなったりしたこともたくさんあったけど


諦めないで良かった。

頑張って良かった。

グレードなんて関係なかった。



今赤ちゃんが欲しくて頑張っている皆さん。

諦めないでください。

こんな私でも妊娠することが出来たんです。


皆さんのところにもコウノトリが来てくれること

心から祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する