28歳、兼業主婦のゆるゆるベビ待ち日記

結婚して5年目の28歳、フルタイムで働きながら不妊治療してます。我が子をこの手に抱くまで、旦那さんをパパにするまで、絶対に諦めない!

犬好きさんあるある

昨日の踊るさんま御殿は

犬好きさん&猫好きさん大集合でした。


見られた方いるかな?(´・ω・`)


そこで犬好きさんは愛犬の足の匂いを嗅ぐ!

と意見がありました。


一人だったのですが思わず声に出して

そうそうー!!と言ってしまった(((((・・;)



わたし、息子たちの足の匂い嗅ぐの

大好きなんです(笑)


嗅ぎながら息子たちに

足くちゃい~と言ってます(笑)

臭いけどやめられないー(*^^*)


私だけ?変?とか思ってたので一安心!





大胆すぎる(´Д`)




今はクリニックで診察待ち。

長いよ~、早く帰りたい(/--)/

×

非ログインユーザーとして返信する